午後ティーを飲みながら3人集まるととても五月蠅い

軽いノリで高校生3人集まったらブログつくることになりましたわーい
Posted by ほねジャーキー、無糖、N氏


Posted by ほねジャーキー、無糖、N氏   0 comments

ぶりぶり


やーーー!あけましておめでとうございます。おひさしぶりぶり
ほねです
ほねって名前使うの久々

そうそう、私達三人もうエロ本読める歳になってます
三人合計で5000歳ですね

ほねのブログはめんどくなったのでおやめになりました。あれはクソ歴史。黒歴史。
えぬしも無糖も元気でやってます。
3月に東京旅行する勢いで3人仲良くやってます。

今回の更新は気が向いたからかな!ついそういやあのブログ広告どんだけ載ってんだろうって気になって
次いつ更新するかも分からないし、このブログもはやただの0と1の集まりになってますが
まあ次回もあればよろしくです
生存報告でした

風邪引くなよ!歯磨けよ!親孝行しろよ!
Posted by ほねジャーキー、無糖、N氏   0 comments

オアシス



えぬしです。
もう2年くらい学校に通っているのに入ったことのない部屋とかあります。
オアシスっていう場所があるのもきのう初めて知りました。

ところで、今日ほねに猫カフェに連れて行ってもらいました!!
1時間が早い!!
灰色のねこがすごいイケメンでした!


Posted by ほねジャーキー、無糖、N氏   0 comments

塵も積もれば山となる



えぬしです!

新しい教科書を棚にいれるために部屋の掃除をしました。
いらないプリントがたくさんあったので積み上げてみました。
タワーができました。

あと、買ったはいいけど使ってない問題集が多かったですね!
明日やろうとか思って結局やらないんですね!
Posted by ほねジャーキー、無糖、N氏   0 comments

ゲルマンひゃっほい



ほねです!!!!!!!!!
さぼりまくってたよ!!!!!!111
反省してないです

無糖が予備校に囚われるということなので顔出しに来ました
だからと言って書くこと何もないんですけどね!
春休みなにも勉強してないってことくらいかな!
でも痩せるためにランニングマシーン使ってるけど私のアスリート脚じゃムキムキになるだけだね!

では!

Posted by ほねジャーキー、無糖、N氏   0 comments

セーブンww銀行wAwTwMwwww



無糖です
タイトルは無意味です。

何と今日から予備校通いです。
新学期からは放課後直で通うのか・・・。
ですので以降、ここには顔を出さないかもしれませぬ(ネットをしないとは言っていない)。

また何食わぬ顔で現れたときにはよろしくお願いします!!!!!!
ほねちゃん、N氏ちゃんもよろしくね!
